鉄道に乗ることから旅は始まる

鉄道の旅は遠くて長いものとは限りません /// 当ブログは不定期更新です

ぐるっとちば南房総号で行く春の旅。

ツアー参加日:2012年3月24日 : 183系OM102編成6車

浜金谷駅で2時間ほど停車。

富浦駅で幕回しなど。

館山駅に到着しました。

安房鴨川を経由し、外房線へぐるっと回り茂原駅にて停車中。

これ以外にもたくさんのご当地ゆるキャラたちが参加していましたが、はたして今もご存命なのでしょうか?

列車内にて .... 蛸のたまごは珍味で好物なんですよ。

ツアー参加者の戦利品です。大原の蛸は途中で食っちまいましたのでラベルだけ(笑)。


本日の更新は以上です。
(絵はすべてクリックして拡大できます)
当ブログ(記事)に掲載の写真・文章などの複製・無断転載・リンクを禁じます